水商売もやったことがある、だかしかし...

先輩『さっきのお客さん○○ちゃんのこと気に入ってて会計出したのあのお客さんだよ!どうして連絡先聞かなかったの??』
私『すみません、他の女の子のお客さんかと思ってました』(本当にわからなかった)

マネージャー『いつもきてくれてたお客さんはどうしたの?』
私『付き合ってといわれたため、断りました』


ママ『その髪どしたの?』
私『美容室で寝てたら切られました、エクステつけてきます』

No.1の女の子のお客さん
『君、昼間は普通の店員してるんだよね?君、見た目の素材は悪くないかもしれないけど、化粧とか営業下手だし、普通の店員さんが合ってるんじゃないの?』
『私もそう思うかも...』

成績表はいつも下から2番目

2年やって退職した。何故クビにならなかったか。普通の飲食サービス店でも働いてたから、忙しい時の皿洗いとか片づけとかボーイの役割が本物のボーイ役の人より的確だったからと思う

女の子のテーブル移動はマネージャーとかがやってる店だったし。

人間関係から逃げ回る回避型BPDにこの仕事は無理かも...